里親協力要請 10/12
東北です

もし 皆さんのお知り合いのお知り合いなど・・・里親さんになってくれそうな方はいらっしゃいませんか?
[PR]
# by wanhappiness | 2006-10-13 22:55
10/11 署名 協力要請
お願いします

署名です。
よくご覧になってご賛同頂ける方・・・よろしくお願いします!
不明点があれば 私まで ご連絡下さい<(_ _)>
[PR]
# by wanhappiness | 2006-10-13 22:54
連絡事項 10/8
~~追記10/8 20:00~~
アークエンジェル○の日記より  見学中止の連絡 と振込先の確認


『緊急のお願い』
広島支部スタッフよりの緊急のお願いです。
テレビ等で放送後より、現場ご見学の方が急増しており、スタッフならびにボランティアさんの作業にも支障が出てきております。
私共は、劣悪な環境で過ごしていた犬たちを救い、健康を取り戻すために懸命に日々動いております。
この状況をご理解頂き、今後のご見学はご遠慮くださいますようにお願い致します。 メール、お電話にてお問い合わせいただいておりますご支援金のお振込み先をご連絡させていただきます。

☆郵便局
ぱるる  記号 14040  番号 31760911
口座名義 アーク・エンジェルズ

☆ジャパンネット銀行
店番 001 本店営業部  普通 5872070
口座名義 アークエンジェルズ ハヤシトシヒコ

★ジャパンネット銀行の口座名義の「アーク」のあとに「・」は、入りません。
「・」をお入れになりませんようにご注意願います。
(「・」をお入れになり、お振込みの処理をされましても手数料がかかります)

☆支援物資の送り先
〒738-0512
広島市佐伯区湯来町白砂82-1(ヒロシマシ サエキク ユキチョウ シラサゴ)
アーク・エンジェルズ広島支部 現場事務所宛
電話 0829-86-1222  FAX  0829-86-1191

・・・との事です。全国放送のTVの影響もありますし今後もっと混乱するでしょう・・・



広島支部長さんのブログより

・・・とのことです。もう皆さんご存知だとは思いますが お知らせまで・・・
[PR]
# by wanhappiness | 2006-10-13 22:53
大切な命
広島のドッグパークのワンちゃん達のために日夜寝る間もなく活動してくださっている支部長であるしなこさん・・・私は今回の事件で彼女を初めて知りました。今回の事件に関してしなこさんのパワーに圧倒され 正直・・・なぜここまで頑張るのか、頑張れるのかわかりませんでした。
ただ無性に頭が下がる思い どうすれば力になれるのか 私は何をすれば良いのかがぐるぐる頭を回るだけでした・・・

そんな中 一時帰宅した彼女のページに心湖(ここ)ちゃんと蘭寿(らんじゅ)ちゃんという親子のお話がありました。
涙がとまりませんでした・・・・

心湖ちゃんと蘭寿ちゃんの小さな命・・・大切な大切な小さな命・・・
姫と王子と同じ大切な大切な命・・・

小さな命を守らなければ・・・心湖ちゃんのメッセージ


生まれてくれてありがとう


本日のトピックスに掲載されました
もう嫌だ・・・

~~追記~~
アークエンジェル○のブログ
[PR]
# by wanhappiness | 2006-10-13 22:52
10/6 連絡
広島支部長として記します。

アークエンジェル○のブログ
[PR]
# by wanhappiness | 2006-10-13 22:48
10/4
~~10/4追記~~ 見逃した方必見!!TB○のニュースとuramugiさんのページ



~~9/30追記~~ みなさん念には念を!!
  振込先要確認!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
追記:物資がたくさん届く中 開封作業に時間がかかっているのではないでしょうか・・・箱の外側に何が入っているか大きく記入すると現地ボランティアの方も作業しやすいかもしれませんね~ 



~~9/28記~~ マリちゃんから緊急連絡です。


こちらも見て下さい アークエンジェ○さん 
     2006.9.17の状況    
     2006.9.26 の現状
(現状は涙無しでは見られません・・・)

動画ニュース
動画ニュース


     頑張って広島支部長 みんなが応援していますよ
     ご夫妻でボランティアありがとうございます


よろしくお願いします。支援や基金の他にも 口コミで広報活動(リンク)する事で世間にこの事件を伝える事が出来ます。二度とこんな事が起きないように・・・・
命の灯を消さないよう願います。


メルママさん →他のお知らせもあります
keikomamaさん
miyanekoママさん
くるみママさん
ましゅママさん
[PR]
# by wanhappiness | 2006-10-13 22:46
ごあんない
最近犬のレスキュー情報から目が離せない…という方。
一緒に私たちと情報を共有しましょう!

一緒に共有してくださる方でエキサイトブログユーザー以外の方は
wanhappiness@yahoo.co.jpまで1~3の事項をお知らせください!
追ってこのブログへのログインIDとパスワードをお知らせいたします。
-----------------------------------
1 ハンドルネーム
2 お持ちでしたらブログのアドレス
(会員紹介に必要です)
3 メールアドレス(携帯不可)
(このブログにログインするためのID、パスワードをお知らせするために必要です)
-----------------------------------
ID、パスワードが通知されたらエキサイトブログからログイン。
情報を投稿することができます。

頂いたメールは、「NO1 姫&王子ママ」と「NO4 ましゅママ」で受付・管理を致します。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
[PR]
# by wanhappiness | 2006-10-01 19:46