<   2006年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧
支援金について
こちらで
 
支援金の金額だのなんだのって巷では報告が遅いなどとクレームが出ていたようですが・・・
支援した方は そんなのいつでも良かったと思います。そんなことよりwan達を抱きしめてほしい。かわいがってほしい。そう思っていたはず・・・・ だってそのための支援だもの

たくさんの協賛 支援 ろくでもない人もいるけど・・・・まだまだ捨てたもんじゃないな・・・なんて思ったり。

ただ・・・やっぱり 悪い奴の尻拭いを全国の心ある人がしてあげる。それで悪い奴は痛くも痒くもなく厄介払いが出来て・・・ラッキー! っていうのはおかしいよね。
(あれ?これって・・・・お役所と税金・・・に近い?)

そんな事を思ったNO1でした。
10/8真相報道バンキシャ
10/10スッキリ!!
10/23スッキリ!!(途中から)
10/23とくダネ!  
をビデオ撮ってあります。もし見たい方がいれば・・・
[PR]
by wanhappiness | 2006-10-28 20:08
WanDayさんの、心遣い
ハチヨさんのお友達、犬猫三昧のブログから。

http://blog.livedoor.jp/trnms498/archives/50509813.html

11月28日発売の3号に、広島ドッグぱーくのことがしっかり掲載されるそうです。

     
                                  wan号NO3 ラディッシュ ドッグ   
[PR]
by wanhappiness | 2006-10-26 12:44
ペット店火事 犬60匹余焼死 ~高松市
広島以外のニュースを。

ペット店火事 犬60匹余焼死

100匹のうち60匹余りが死んでしまったそうで…
また、残りの犬のうち十数匹は助け出されるなどして保護されましたが、そのほかの犬は逃げてしまったということです。

逃げた子達が心配です。
仔犬たちもいるのかしら…よく分かりませんが、外も寒いと思うのです。
心ある方に保護されれば良いのですが…

*No.4 ましゅママ*
[PR]
by wanhappiness | 2006-10-25 22:41
21日・22日の譲渡会にて
319頭のワンコが新しい家族とめぐり合えたそうです。
(21日 : 201頭 22日 : 118頭)…しなこ様のブログより

トライアル期間を経て、最終的に不妊手術をした上で正式譲渡となるようです。

「広島ドッグパークの犬」とひとくくりになっていた319頭が
ひとつではない、319通りの幸せを見つけますように。

そしてドッグパークに残った子たちも温かい家族に迎えられますように。
ひと段落ではありませんね。
明日わたしも、嘆願書を速達で送ります。

***No4 ましゅママ***
[PR]
by wanhappiness | 2006-10-23 23:26
NHKでも
NHKでも7時のニュースで取り上げられてましたね、今日の譲渡会の様子。
http://www3.nhk.or.jp/news/2006/10/21/k20061021000136.html
なんだか涙がこぼれそうでした。
みんな幸せになっておくれよ。
                         会員WAN号 No.2 ココミミ


こちらでも
NO1


あしたトクバン(っていう番組かな?)で譲渡会の様子がオンエアされるという
未確認情報あり!要チェックです。
10/22追記           No2 ココミミ
[PR]
by wanhappiness | 2006-10-21 20:10
【譲渡会】約150頭、新しい飼い主さんのもとへ
2週間ほどは犬と飼い主の相性があうかどうか試すトライアル期間。
問題なければ正式に引き取られることになるようです。

【ニュースソース】広島ホームテレビ ニュースのページ

ひとまず最新の情報でした。
未確認情報ですが、全国から譲渡会へ1800人もの人たちが集まったそうです。
そこから150頭というのは、結構厳しい審査をAAさんはされたのではと思っております。

今頃150頭は帰りの車の中だったり、家路について新しい家族に笑顔で迎えられ、美味しいごはんを食べているころでしょうか・・・
150頭の幸せを心から祈っています。

そして、明日以降の譲渡会にも期待をしています。

**NO4 ましゅママ**
[PR]
by wanhappiness | 2006-10-21 19:12
譲渡会近況
「先ほど地元NHKのローカルニュースで、里親希望者が開催前に500人の列。先頭は、先日の夜9時以前」

それと。。。。
「広島市が譲渡会に協力をするとコメントしていましたが、その内容は・・・
小学校のテントを貸し出す事と獣医師による健康相談とかだけみたいです」
                                                 やっぱり。
                                         
                                    wan号NO3 ラディッシュ ドッグ   
[PR]
by wanhappiness | 2006-10-21 13:18
これは、どのくらい真実を含んでいるのでしょうか
10月16日の、広島市のHPより抜粋してきた記事です。          

More
[PR]
by wanhappiness | 2006-10-21 10:00
緊急連絡
嘆願署名の期限、早まりました。
10月25日 必着 !!  
こちらをご覧になってください !!

http://www.animalpolice.net/hirosima_tangansyo/ 
クリック
                              wan号NO3 ラディッシュ ドッグ
[PR]
by wanhappiness | 2006-10-19 13:13
連絡
広島市より10/18


署名協力
署名はしたいけど人数が集まらない・・・と言う方 もし連絡いただければこちらと一緒に提出しますよ。もしございましたら・・・・お知らせ下さい(*^_^*)   wan号NO1姫&王子
[PR]
by wanhappiness | 2006-10-18 22:48