支援金について
こちらで
 
支援金の金額だのなんだのって巷では報告が遅いなどとクレームが出ていたようですが・・・
支援した方は そんなのいつでも良かったと思います。そんなことよりwan達を抱きしめてほしい。かわいがってほしい。そう思っていたはず・・・・ だってそのための支援だもの

たくさんの協賛 支援 ろくでもない人もいるけど・・・・まだまだ捨てたもんじゃないな・・・なんて思ったり。

ただ・・・やっぱり 悪い奴の尻拭いを全国の心ある人がしてあげる。それで悪い奴は痛くも痒くもなく厄介払いが出来て・・・ラッキー! っていうのはおかしいよね。
(あれ?これって・・・・お役所と税金・・・に近い?)

そんな事を思ったNO1でした。
10/8真相報道バンキシャ
10/10スッキリ!!
10/23スッキリ!!(途中から)
10/23とくダネ!  
をビデオ撮ってあります。もし見たい方がいれば・・・
[PR]
by wanhappiness | 2006-10-28 20:08
<< アークエンジェルさんのところで報告が WanDayさんの、心遣い >>