人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大切な命
広島のドッグパークのワンちゃん達のために日夜寝る間もなく活動してくださっている支部長であるしなこさん・・・私は今回の事件で彼女を初めて知りました。今回の事件に関してしなこさんのパワーに圧倒され 正直・・・なぜここまで頑張るのか、頑張れるのかわかりませんでした。
ただ無性に頭が下がる思い どうすれば力になれるのか 私は何をすれば良いのかがぐるぐる頭を回るだけでした・・・

そんな中 一時帰宅した彼女のページに心湖(ここ)ちゃんと蘭寿(らんじゅ)ちゃんという親子のお話がありました。
涙がとまりませんでした・・・・

心湖ちゃんと蘭寿ちゃんの小さな命・・・大切な大切な小さな命・・・
姫と王子と同じ大切な大切な命・・・

小さな命を守らなければ・・・心湖ちゃんのメッセージ


生まれてくれてありがとう


本日のトピックスに掲載されました
もう嫌だ・・・

~~追記~~
アークエンジェル○のブログ
by wanhappiness | 2006-10-13 22:52
<< 連絡事項 10/8 10/6 連絡 >>