「ほっ」と。キャンペーン
私も恥ずかしくない生き方を・・・


・・・NO1
[PR]
# by wanhappiness | 2007-04-29 13:30
いつになったら・・・
また・・・

いつになったら幸せがあふれるのでしょう・・・
風化しつつある事件・・・・
その裏で新たに出てくる事件・・・

 NO1
[PR]
# by wanhappiness | 2007-01-26 15:32
どうしたら良いのかわからない・・・
色々な情報が交差する中・・・・何を信じればよいのかどれが真実で何が嘘なのか・・・・わかりません。
支援物資が捨てられていたとしても・・・「合う子がいなくて使えなかったんだ~」と思う自分 そして「捨てないでどこか他の団体にあげればいいのに」と思う自分。
支援金も「ボランティアの人達にカイロでも買ってあげて」と思う自分に 「シェルターでも何でも良いから犬のために使って」と思う自分。

ここは有志のページなのでこれ以上私の個人的見解はさけましょう・・・・

でも・・・きっと 「命を助けたい」 はみんな同じですよ・・・・ね。

こういう結末が良かったね

会員wan号 NO1
[PR]
# by wanhappiness | 2006-12-09 11:49
うれしいですね
ボランティアありがとうございます

この方も・・・ありがとうございます

こちらでも紹介されています

小さな命を助けたいと思う気持ちはみんな一緒です。その後の様子の報道もたくさんして欲しいと思います。

知らなかった事を知る事で 知った人・・・感じた人・・・考えたひと・・・はこのような過ちをおかさない。そうですよね?

里親さんの元で暖かい瞳に見つめられながら旅立って行った子も・・・・
パークの中でボラさん達に見守られながら旅立った子も・・・・
ネットの向こうのみんなの気持ちを 受け止めてくれていると信じています。 NO1姫&王子
[PR]
# by wanhappiness | 2006-11-17 22:55
アークエンジェルさんのところで報告が
先日の嘆願書を広島市に渡したときの写真が
AAさんのブログの方でアップされています。
http://arkangels.blog34.fc2.com/blog-entry-266.html
協力してくださった皆さんの署名がお役所を動かすことが出来るか?!
みんなで念力送りましょう。

動け!天岩戸!!!

           Wan号No.2 ココミミ
[PR]
# by wanhappiness | 2006-11-01 23:42
支援金について
こちらで
 
支援金の金額だのなんだのって巷では報告が遅いなどとクレームが出ていたようですが・・・
支援した方は そんなのいつでも良かったと思います。そんなことよりwan達を抱きしめてほしい。かわいがってほしい。そう思っていたはず・・・・ だってそのための支援だもの

たくさんの協賛 支援 ろくでもない人もいるけど・・・・まだまだ捨てたもんじゃないな・・・なんて思ったり。

ただ・・・やっぱり 悪い奴の尻拭いを全国の心ある人がしてあげる。それで悪い奴は痛くも痒くもなく厄介払いが出来て・・・ラッキー! っていうのはおかしいよね。
(あれ?これって・・・・お役所と税金・・・に近い?)

そんな事を思ったNO1でした。
10/8真相報道バンキシャ
10/10スッキリ!!
10/23スッキリ!!(途中から)
10/23とくダネ!  
をビデオ撮ってあります。もし見たい方がいれば・・・
[PR]
# by wanhappiness | 2006-10-28 20:08
WanDayさんの、心遣い
ハチヨさんのお友達、犬猫三昧のブログから。

http://blog.livedoor.jp/trnms498/archives/50509813.html

11月28日発売の3号に、広島ドッグぱーくのことがしっかり掲載されるそうです。

     
                                  wan号NO3 ラディッシュ ドッグ   
[PR]
# by wanhappiness | 2006-10-26 12:44
ペット店火事 犬60匹余焼死 ~高松市
広島以外のニュースを。

ペット店火事 犬60匹余焼死

100匹のうち60匹余りが死んでしまったそうで…
また、残りの犬のうち十数匹は助け出されるなどして保護されましたが、そのほかの犬は逃げてしまったということです。

逃げた子達が心配です。
仔犬たちもいるのかしら…よく分かりませんが、外も寒いと思うのです。
心ある方に保護されれば良いのですが…

*No.4 ましゅママ*
[PR]
# by wanhappiness | 2006-10-25 22:41
21日・22日の譲渡会にて
319頭のワンコが新しい家族とめぐり合えたそうです。
(21日 : 201頭 22日 : 118頭)…しなこ様のブログより

トライアル期間を経て、最終的に不妊手術をした上で正式譲渡となるようです。

「広島ドッグパークの犬」とひとくくりになっていた319頭が
ひとつではない、319通りの幸せを見つけますように。

そしてドッグパークに残った子たちも温かい家族に迎えられますように。
ひと段落ではありませんね。
明日わたしも、嘆願書を速達で送ります。

***No4 ましゅママ***
[PR]
# by wanhappiness | 2006-10-23 23:26
NHKでも
NHKでも7時のニュースで取り上げられてましたね、今日の譲渡会の様子。
http://www3.nhk.or.jp/news/2006/10/21/k20061021000136.html
なんだか涙がこぼれそうでした。
みんな幸せになっておくれよ。
                         会員WAN号 No.2 ココミミ


こちらでも
NO1


あしたトクバン(っていう番組かな?)で譲渡会の様子がオンエアされるという
未確認情報あり!要チェックです。
10/22追記           No2 ココミミ
[PR]
# by wanhappiness | 2006-10-21 20:10